612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5503・今年2度目の3連休

ポスト必要?

「ポスト中居」は関ジャニ村上が有力
単に事務所が推したいだけで、書かせた記事では(笑)もう年齢的に遅すぎる気がするんですけど。
MCも特に上手いワケでもないし、今までやった大きな番組っていってもフジの27時間くらいしか浮かばないし(しかも3回中2回は収録だし)、とにかくガチャガチャしすぎっていうことで。
ムリに覇権を維持しなくてもいいよ、ジャニーズ。普通の事務所になろう。

今聞かないでいつ聞くの?

東出昌大が出演「おしゃれイズム」がお蔵入り…収録後に不倫騒動で幻に
ほとぼりが冷めた頃には需要がない気がしますけど…。今が一番聞きたい時期だよね、ホントのところ。
このまま嵐が過ぎ去るのを待つだけなんだろうか、この人は。収録現場でも色々と気を遣わせてるみたいだし、なるべく使いたくないよなぁって思ってる人は多そう。