612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

こだわりはエコに非ず

別冊カドカワを買おうと会社の最寄り駅そばの本屋に寄ったら棚卸…。しょうがない、自宅の最寄りで買おうと思ったら入荷してない…。んー、今日読みたいなぁと思って別な本屋へ。自転車で行くにはちょっと暑いから車で。あったので良かったですが、運転しながら、「apの本を買いに行くのに車に乗るって本末転倒だなぁ…」と自分で思ってしまいました。たぶん明日には会社の方の本屋にはありそうだなとは思っていながら買いに行ってしまう、このこだわりというか欲望?というか。こだわりを持つって非エコロジーだなぁと思ったり。
買ってきたので読もう。