612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6456・なんとなく箇条書き

急増って感染者数の分母が今までの比ではなかったんだから、そりゃそうだろうよ。この記事の最後にやっぱりワクチンですね的な事が書いてあるけど、正直どうなんですかね。もう僕も3回目から半年以上が経って、このまま下火になっていくなら、オミクロン対応は接種しなくてもいい気がしてならない。オミクロン対応のを打った途端に次の株が流行っちゃうとか大いにあり得そう。か、もう終わりになるか。

坂道発進に限らず、そもそもの発進ができないかもしれない。最後にMT車を運転してからもう20年だわ。MT車ってもうほとんど売ってないし、最近全然見る事もないけども。